人気ブログランキング | 話題のタグを見る

niccoのblog


by niccorock

年末ですね。

年末ですね

私も
人生の年末です




まもなく新しい私が始まるのです。










なんか新興宗教っぽい。


そういうんが言いたかったんじゃない





今年もいろんなことがありました

良いことばかりでないし
悪いことばかりでもない


実に人間らしく過ごせました




新しい私になりますが
かわらず
歌を歌っていきます

あわよくば歌うたうだけで
生活できるようになりたいです


武道館じゃなくていい

オリコン1位じゃなくていい

有名なミュージシャンとコラボとかしなくていい

お金持ちにならなくていい



歌を作って歌うだけで
着るものが買えて
食べ物が食べれて
住むところがあればいい








なんて
そんなこと
ほとんどのミュージシャンが思ってるっつーの。


そこが難しいんじゃんね。









音楽界も
そろそろ年明けないかしら。
by niccorock | 2012-12-29 08:12