人気ブログランキング | 話題のタグを見る

niccoのblog


by niccorock

楽しいウィンターワンダーランド

クリスマスでしたね。


みなさんよいクリスマス過ごせましたか?


友達と
恋人と
家族と
同僚と

仕事だった人も

一人で過ごした人も


昨日と変わらず今日がきたなら
ハッピークリスマス!

過ごせましたね!




あたしは
新しいボディクリームを頂いて

美味しいごはんを食べて


非常にメリメリ


クリスマスでした







そして

クリスマスが終わった途端に
正月ムードになる世間


後腐れなくてイイネ!
by niccorock | 2012-12-26 07:57