人気ブログランキング | 話題のタグを見る

niccoのblog


by niccorock

おやすみ前に

一昨日

ギターソロが弾いてみたいと思いたち
生まれて初めて挑戦した





全然思ったようにできなかった

かなりの時間がんばったけど
できなかった


来年の目標は
カッコ良くギターソロを弾くあたしになる
にしよう




昨日。

中学んときの同級生と忘年会。



お馴染み鳥貴族。



しかし、
あたし調子に乗り過ぎて
途中から記憶消滅


かなり沢山の方々にご迷惑おかけしました


酔うと電話をかけまくる癖があるようだ。


本当にすみません


朝起きたら
バッグないし(すぐ見つかった)
左手と両ひざ怪我してるし
母親にブチ切れられた







当然である





もう26歳の一児の母であるのに。
いっぺん死んだ方がよい。





いやでも
楽しかった
ほんとに楽しかった















酒は飲んでも飲まれるな。
おやすみ前に_a0212695_0194494.jpg

by niccorock | 2012-12-24 00:05