人気ブログランキング | 話題のタグを見る

niccoのblog


by niccorock

お洒落の話

昨日は下北沢に行ってきました


こんな寒いのに
だせーダウンジャケットしか持ってないから
いっつもモッズコート着てるあたし

だから昨日はダウンジャケット探しに行ったのだ




そしたら
古着屋で見つけた!


ディーゼルのダウン!
すっごいかっこいい!

で、







2,500円!








これは買うしか!
と思って買いました。


が、しかし
サイズXS

結構小さい

ていうかかなり小さい



丈が短い






もしや
安物買いの銭失いだったか














否、

絶対着てみせる

しかもオシャレに






その後
おっきいショルダーバッグと
セクシーなタトゥータイツを買ってご帰宅。


ほくほく。








お洋服屋さんになりたい。
by niccorock | 2012-12-19 08:34