人気ブログランキング | 話題のタグを見る

niccoのblog


by niccorock

baby baby

リハでした


めちゃくちゃあたし好みな曲ができそうで
とても嬉しい


はやく


はやくはやく


作りたい!



アーティストが好きなものが
世間一般にも受け入れられるかと言えば
必ずしもそうではないけど

でも
自分が楽しく演奏して歌えるのはサイコーだ





(そしてその曲が売れればもっとサイコーなんだが。)







リハ後

あたしが堪らず
メンバーを半ば強制的に誘い
王将飲み。


近頃
思い悩む事が多く
とにかく
なんでもいいから飲んで話して
笑いたかった





あたしはどうしたいのか

どこにいきたいのか






そんなこと

わかってんだけど




知らないフリしてないと
いろんなものが
壊れてしまうと思うのだ。



やりたいことだけできるわけじゃないのが
大人のヒトの社会なんだね。
baby baby_a0212695_10243285.jpg

by niccorock | 2012-12-13 10:23