人気ブログランキング | 話題のタグを見る

niccoのblog


by niccorock

ニコサメ

nicco納め

略してニコサメ!



なんでも略したい私、niccoです。



さて、

今年最後のniccoナイトフィーバー☆
12/7(金)21:00〜22:00です!



ニコサメナイトは
いつもと違う特別な夜…





今月のniccoナイトフィーバー☆は
『夜の恋バナ大討論会♡』



最前線で愛したいよ!
全部脱がないままがあたし達の距離なの!?



…てな感じで、

テーマ『恋人がいる人を好きになったらどうする?』

を元に皆さんといっぱい討論したいと思いマス。


・今現在そんな恋をしてる人
・昔にそんな恋をしてた人
・泥棒猫の人
・負け犬の人
・不倫とか浮気とか聞くとわくわくしちゃう人
・略奪愛とか聞くとわくわくしちゃう人
・そんなことじゃ悩んでないけど恋患いの人
・別に恋とか興味ないけど年末にワイワイしたい気分の人
・別に恋とか興味ないけどniccoが好きな人
・別にniccoとか興味ないけど恋は好きな人

上記に当てはまったら是非参加!


たくさん参加してくれないと
全然盛り上がらないので

是非参加!




お願いしますm(._.)m




インターネット環境とTwitterアカウントがあればどなたでも参加できます!

---参加方法---
・12/7の21:00までにniccoナイトフィーバー☆(http://www.ustream.tv/channel/tweetjockey)にアクセス!

・右側にあるテキストボックスからあなたのTwitterアカウントで発言!

以上!



…たぶん。
(間違ってたら教えてね)



生ライブももちろんやりますヨ




12/7(金)21時はパソコンの前に集合!

男子も女子も
大人も子どもも
恋バナしよー!


TJ〜niccoナイトフィーバー☆〜
http://www.ustream.tv/channel/tweetjockey

ハッシュタグ: #tjuh

nicco Twitterアカウント @niccorock


まってます( ´ ▽ ` )ノ

--追記--
niccoへのお悩み相談、質問、ファンレター、ラブレターなどなど…
メールでもお待ちしています!
niccoナイトフィーバー☆でご紹介させて頂くかも知れません!
宛先は info@nicco69.com まで。
件名に『niccoナイトフィーバー☆宛』って入れてくださいねん。

ニコサメ_a0212695_16101622.jpg

by niccorock | 2012-12-03 16:04