人気ブログランキング | 話題のタグを見る

niccoのblog


by niccorock

小学生

胃腸炎のお陰で
体重が小学生並


ガリ
ではなく
最早ガリガリ




キモくて人前に出られません






でも

とても軽快にジャンプできるようになったよ。(気のせい)







さて



ライブのお誘いたくさん頂いて嬉しい限りです


私は
決断力に欠ける上に判断力も乏しいので
いろんな人と慎重に相談します


出られる限りの
ライブに出たいです




niccoは私の固有名詞でありますが

一人きりで活動している者ではありません


私含め
いろんな人の思惑や思念が
渦巻いて淀んで閃いて

私の背中に"nicco"と銘打ってくれているのです



私は
ある意味ピュアで
ある意味でくのぼう

背中の文字はどんな風だか
自分ではわかりません


わからないのに
わからないけど
それを誇るために
恥を知らず発言してみたり
耳をそばだてたり

してみるわけです















まぁつまり何が言いたいかというと、


お誘い下さってる方々は
スケジュール決まったらすぐ連絡します。

ライブを心待ちにしてくださってる方は
ライブスケジュール解禁もう暫くお待ちください。



つーことです!








音楽って楽しいよ\(^o^)/
by niccorock | 2012-12-01 08:39