niccoのblog


by niccorock

<   2013年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ライブ告知するぜ

告知の媒体がブログかTwitterしかないniccoです


みなさんご不便おかけいたします



当面のライブ予定!

1/17
★仙川キックバックカフェ
2013年ライブ始め
45分やります
飯がとても美味いです
きて!

2/2
★下北沢レッグ
ブラジリアンサイズと対バン!ウヒョー!
今年の2月はniccoの日イベントないけど
その分この日に全パワー注いでおります。
や、他の日が全力じゃないのかっつったらそういうわけではないのだが。
とりあえず
きて!

2/28
★渋谷o-crest
初!オークレスト!
情報解禁されてないかもなので詳細は秘密ですが
きて!

3/25
★渋谷RUIDO K2
こちらも情報解禁まだのようなので詳細は秘密。
間違いなく高校生がたくさんいます。
制服の子がいたらどうしよう!って今からお姉さんドキドキしてます。
きて!



ご予約は各ライブハウスに電話するか、
niccoのTwitter、mixi、ブログなど
なんかしらで【ライブの日にち名前と枚数】を書いてコンタクトとってくださいませ。

メールが不調のようなのでメールでの予約はやめといたほうがいいです。




いろいろ破綻していて申し訳ないったらありゃしゃーせん。




近いウチに
ライブ情報わかりやすいHPにしようとおもいます。


すいません。

ごめんなさい。


お詫びに一度死んできます。











嘘です。


がんばります。
[PR]
by niccorock | 2013-01-08 13:09

萌えてみる

お絵描きはまってます

アンパンマン落書き教室
なくてはならぬ相棒です



昨日はnicco家で化石バンドマン勢ぞろいの新年会をやったのですが、
そん時にマッドマンタツオ描いてやりました
a0212695_046644.jpg


似てるよね?

ね?







しかし、
本当は女子を書きたかった。






なので
今夜は萌えなオンナノコを練習

まづ
a0212695_04681.jpg

うし子さん(巨乳)

しかしなんだか
年齢が高い感じが否めない

これでは萌えない。


では次、
a0212695_046974.jpg

「終電なくなっちゃった」と申してるテイで


萌えは目が命との事で
目から描いたら
収まりきらなくなったのは秘密です



どうだろうか

キミの心は萌えているか!?













あたしってばなにしてるんだろう。
[PR]
by niccorock | 2013-01-08 00:26

おはようブログ

朝ですよ


起きましょう



日曜日だけど
もう起きましょう





乙女のように
速やかに眠り
健やかな目覚め



何かが待っていようとも

何も待っていなくても



頬杖ついて
コタツに篭っていても



勝手に進んで老いてゆくのです


あなたの後ろにあったはずの
何かしらはもうないのです




多少我が儘でも

何もできない自分に後ろめたさを感じても

不道徳でも



乙女のように
速やかに眠り
健やかに目覚め

毎日に鼓動を鳴らすことが
ヒトの生きる意味








と、
勝手に思っております。



おはよう、みんな。
[PR]
by niccorock | 2013-01-06 07:53

あたし図鑑

普通の人より歌が上手い

曲が作れる

ギターが弾ける

髪が短い

乱視

指相撲が強い

腕相撲が弱い

男の人が好きだけど苦手

女の人が好き

おばけは怖い

電車は嫌い

自転車は好き

左利き

ハサミとギターとケータイは右利き

落ち込みやすい

泣きやすい

何事も忘れやすい

運がいい

努力が苦手

手首が細すぎて気色悪い
[PR]
by niccorock | 2013-01-05 16:05

パンデミック

最近になって
近くのTSUTAYAにコミックレンタルがあることを知り
30冊ほど借りた。

あたしは多分
マンが読むの早いから
漫画喫茶で読んだほうが安上がりかもしれないが

漫画喫茶は漫画を選んでいる時間も
お金がかかっている。

レンタルならば思う存分どれを読もうか吟味する時間を堪能できるのだ。


それが イイ。



今日は未来日記を一気読みした。

思っていたのとちょっと違った。


昨日読んだ幽麗塔はよかった。

テツオが すごく イイ。



1階にあるスタバが空いてるときに
コーヒー飲みながら
20巻くらいで完結のヤツを一気に読んでみたい。





考えただけで鼻血がでそうだ!






今日は一人でいたい気分だったので
曲も作りました。


パンデミック


体を地球として、
恋の病が爆発的に蔓延するっつー

有りがちな曲ですが

悪くないと思うんだよ。



できた瞬間は
いつも
自分天才!

って思う私なんです。
a0212695_1933063.jpg

[PR]
by niccorock | 2013-01-04 19:14

晦日〜元日

年末&お正月だし
いっぱい遊びました



晦日。

仙川キックバックカフェへ。
とても良い雰囲気。
a0212695_0581290.jpg

お昼食べてなかったからナシゴレンと黒豆ラテ注文したら
思った以上に美味しかった!!!

オペラやゴスペルやバンド
じゃんけん大会など
一人でいったけどだいぶ楽しめた。

キックバックカフェは自称"始めてのお客さんに優しいお店"らしいです
1/17にniccoライブもありますので
はじめての方もぜひいらっしゃいまし。


その後渋谷LUSHへ。
JABBERLOOPとの運命の出会い
a0212695_0581360.jpg

すっごい素敵なバンド
ライブハウスでCD買うこと滅多にないけど
買った挙句、サインまでしてもらい
今日まで延々リピートして聞いています。

インストバンドに惹かれるのは
歌をうたう係の人間だからでしょうか。




大晦日。

体調を崩す。
絵描いたり、ゲームしたり、ハチミツ食ったりして過ごす。
一日中寝て過ごし、夜から実家に行ったものの
結局年明けまで待てず眠りにつきました。


元日。

渋谷へ初売りに行きました。
Westwood outfittersて服屋がすきで
福袋を予約していたので渋谷PARCO物色しつつ福袋GETへ。
新宿ミロードとかラフォーレとか人すごいから結構覚悟して行ったものの全然少なくて余裕でした。

ついでにあいてる食べ物屋も少なくてひもじかった。

ONE PIECEフェアみたいなんもやってて楽しかった。
海賊王になりたくなった。
a0212695_0581861.jpg



地元のコートダジュールで1時間だけカラオケ。
委員長歌ったら散々な結果でした。


でも
カラオケに行くと
よく
歌うまいねって言われますよ。








と、まぁ
こんな感じの日々でした。

だからなにって話だけど。






はやくスタジオはいりたいー。
[PR]
by niccorock | 2013-01-03 00:31

あけてました

あけましておめでとうございます。


やっぱり
年明けまで起きていられませんでした


キッズなあたし



今年の目標は
飛躍と健康(切実なやつ)


遠征にも行きたいなー。



年明け最初のライブは
1/17仙川キックバックカフェ

開けた雰囲気のカフェで
とにかく食べ物&ドリンクがおいしい!

niccoは19時頃からです。

はやく歌いたいぞ。
a0212695_565336.jpg

[PR]
by niccorock | 2013-01-01 05:00