niccoのblog


by niccorock

<   2012年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

乙女な話。





女子力を高めるならば
冬こそ生足出すべきである


と思う。




毎日やったら風邪ひくから
勝負の日とか
遊ぶ日とか。



冬だから
寒いから
着込むから
見えないから
いろんなトコロの手入れがズサンになるのだ


冬なのに
寒いのに
ツルツルピカピカの脚なんて

とってもステキ!



肌を出せば出すほど意識が高まり
キレイになるらしいよ!





だから外国人は
どんなに太っていてもビキニを着るのかな?





しかし

ただ出せばいいとなると
極論
全裸になってしまう



そうではなく


そこは大和撫子の心


いかに
いやらしさなく
媚びてる感なく
足を出せるかにかかってくるのだ




そこがオシャレなのだー!









と、

そんな感じのことを日々模索するあたしは

蒼井優ちゃんか剛力彩芽ちゃんが出ている雑誌を
読み漁っているのであった。








ショートカッツ
愛している。








ちなみに

夏菜ちゃんは
ショートカットではないと思う。
[PR]
by niccorock | 2012-12-10 12:06

きょうのセットリスト

何年ぶりかというくらい
久しぶりに
カラオケに行きました


1時間だけだけど。


本日のあたしのセットリスト
1.最前線/nicco
2.ヘビーローテーション/AKB48
3.正しい街/椎名林檎
4.くじら12号/JUDY AND MARY
5.最前線/nicco


ジョ◯サウンド
なんで最前線しか入ってないのだ



ぷんすか!





何時の間にか
ハンドマイクで歌う時に
じっとしていられない体質になったようで



お昼食った
サーモンとアボカドのトマトクリームパスタの分
カロリー消費できた気がする








はー






スッキリ☆






あたしの愚痴とストレス発散に付き合ってくれた
セクシー姐さん
ありがとう







そして

衝撃の事実、












採点したら
最前線が一番点数が低かった。
a0212695_20331329.jpg

[PR]
by niccorock | 2012-12-08 20:32

フィーバーった

昨晩はniccoナイトフィーバー☆でした!


見てくれた皆さんありがとう!

見れなかった方、アーカイブ残ってますのでツイートジョッキーで検索!みてね!



夜の恋バナ大討論会と題してましたが、
結果あたしの肉食っぷりを露呈することになってしまいました








嫌いにならないでください。切実








浮気の話をしましたが、
ダメ。ゼッタイ。
が前提での話です



ダメ。ゼッタイ。



…だけど
患うとなかなか治らぬ恋心

止まれと止まれと思うほど
加速してしまうのです




そんな
愛は急には止まれない私の作った歌が

最前線であり
ヤな女であり
ブルウであり
ないものねだりであり
真冬の夜の夢であり
ぼくは猫であったりするわけです



私はキレイでありたいと思う反面
悪いことにすこぶる弱いのです



からくてあまいのがクセになる






そう、




まるで





ザラメせんべいのように!


(もしくは柿の種チョコ)


(もしくは雪の宿)





ザラメせんべいのような恋をしている
すべてのみなさんと自分のために
niccoは歌うのです


(それ以外もうたいますけど)










結局なにが言いたいかといえば












ザラメせんべいってうまい!
a0212695_10292430.jpg

[PR]
by niccorock | 2012-12-08 10:28

夜の恋バナ大討論会♡

今夜9時からは
Ustream生放送
niccoナイトフィーバー☆

年末スペシャル
『夜の恋バナ大討論会♡』



デスヨ!



詳しくはhttp://niccorock.exblog.jp/16909987/をご覧くださいね。



チャンネルはhttp://www.ustream.tv/channel/tweetjockeyでござい



まじで
まじで
まじで

皆さんのご参加お待ちしてます!!!!!







さて

昨晩はnicco飲みでした


メンバーと真面目な話し合い




…は、
早々に切り上がって
くだらんことばっかり話しました

(とかゆって実際あまり覚えてないのだが)






でも

しかし


有意義



だったと思う。


たぶん。





常にATフィールド展開してる私には
中和するコミニュケーションが大事なのよ










そういうことにしといてーーーーーーーニョ!

a0212695_11572616.jpg

[PR]
by niccorock | 2012-12-07 11:56

私は研究員

私は研究員です。

ペットフードを扱っている会社で働いていますが、
私の研究は動物の品種改良です。


紫色のトイプードルや
猫ほど小さいライオンなど

内緒で作って
お金持ちに高く売ります



実は

人間の品種改良もします。


可愛らしい子ども
頭のいい子ども
運動のできる子ども

全部、私の娘をベースに作ります


作業は
まるでテレビゲームのパズルのようで
とても楽しいです。


楽しいので
ついやり過ぎて
失敗する事もあります


この間も失敗して、
私の娘と同じ顔をした子どもの
額の真ん中とその左斜め上に目が出来てしまいました

四つ目の子どもです。



とても気持ち悪くて
この子どもは売れ残るだろうと思いました。


売れ残ると廃棄されます。


この時はじめて
私はなんて事をしてしまったんだろう!
と思いました。


心から酷いことをしたと思うのに
四つ目の子どもに見つめられると
怖いし気持ち悪くて寒気がするので
廃棄されるのを待つしかないと思いました







でも私には出来ませんでした。






四つ目の子どもを育てることにしました。



研究員の私が四つ目の子どもを育てていたら
研究所のことが世間に暴露てしまうので
私は研究所の仕事を辞めました


なるべく四つ目の子どもの顔を見ないように
バスタオルにくるんで
抱きかかえながら
アパートに帰りました。















…と
いうとこで目が覚めた!(夢オチ)

起きたら寝汗ダラダラで寒かった。



怖かったー。


怖かったー。





文才がない上に

他人の夢の話ほど
つまらないものはないと思うんですが
つい書いてしまったのは
眠いのに何故か寝付けないから。









これぞ
時間の無駄
かもしれない。
a0212695_2272172.jpg

[PR]
by niccorock | 2012-12-06 02:26

ニコサメ

nicco納め

略してニコサメ!



なんでも略したい私、niccoです。



さて、

今年最後のniccoナイトフィーバー☆
12/7(金)21:00〜22:00です!



ニコサメナイトは
いつもと違う特別な夜…





今月のniccoナイトフィーバー☆は
『夜の恋バナ大討論会♡』



最前線で愛したいよ!
全部脱がないままがあたし達の距離なの!?



…てな感じで、

テーマ『恋人がいる人を好きになったらどうする?』

を元に皆さんといっぱい討論したいと思いマス。


・今現在そんな恋をしてる人
・昔にそんな恋をしてた人
・泥棒猫の人
・負け犬の人
・不倫とか浮気とか聞くとわくわくしちゃう人
・略奪愛とか聞くとわくわくしちゃう人
・そんなことじゃ悩んでないけど恋患いの人
・別に恋とか興味ないけど年末にワイワイしたい気分の人
・別に恋とか興味ないけどniccoが好きな人
・別にniccoとか興味ないけど恋は好きな人

上記に当てはまったら是非参加!


たくさん参加してくれないと
全然盛り上がらないので

是非参加!




お願いしますm(._.)m




インターネット環境とTwitterアカウントがあればどなたでも参加できます!

---参加方法---
・12/7の21:00までにniccoナイトフィーバー☆(http://www.ustream.tv/channel/tweetjockey)にアクセス!

・右側にあるテキストボックスからあなたのTwitterアカウントで発言!

以上!



…たぶん。
(間違ってたら教えてね)



生ライブももちろんやりますヨ




12/7(金)21時はパソコンの前に集合!

男子も女子も
大人も子どもも
恋バナしよー!


TJ〜niccoナイトフィーバー☆〜
http://www.ustream.tv/channel/tweetjockey

ハッシュタグ: #tjuh

nicco Twitterアカウント @niccorock


まってます( ´ ▽ ` )ノ

--追記--
niccoへのお悩み相談、質問、ファンレター、ラブレターなどなど…
メールでもお待ちしています!
niccoナイトフィーバー☆でご紹介させて頂くかも知れません!
宛先は info@nicco69.com まで。
件名に『niccoナイトフィーバー☆宛』って入れてくださいねん。

a0212695_16101622.jpg

[PR]
by niccorock | 2012-12-03 16:04

小学生

胃腸炎のお陰で
体重が小学生並


ガリ
ではなく
最早ガリガリ




キモくて人前に出られません






でも

とても軽快にジャンプできるようになったよ。(気のせい)







さて



ライブのお誘いたくさん頂いて嬉しい限りです


私は
決断力に欠ける上に判断力も乏しいので
いろんな人と慎重に相談します


出られる限りの
ライブに出たいです




niccoは私の固有名詞でありますが

一人きりで活動している者ではありません


私含め
いろんな人の思惑や思念が
渦巻いて淀んで閃いて

私の背中に"nicco"と銘打ってくれているのです



私は
ある意味ピュアで
ある意味でくのぼう

背中の文字はどんな風だか
自分ではわかりません


わからないのに
わからないけど
それを誇るために
恥を知らず発言してみたり
耳をそばだてたり

してみるわけです















まぁつまり何が言いたいかというと、


お誘い下さってる方々は
スケジュール決まったらすぐ連絡します。

ライブを心待ちにしてくださってる方は
ライブスケジュール解禁もう暫くお待ちください。



つーことです!








音楽って楽しいよ\(^o^)/
[PR]
by niccorock | 2012-12-01 08:39