「ほっ」と。キャンペーン

niccoのblog


by niccorock

<   2012年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

冬の魔物

ウイルス性胃腸炎でした。


しかも
家族全員でした。



マスクして
介護用手袋つけて
手がガッサガサになるほど手洗い
もちろんうがいも
換気も
ハイターで消毒液まで作ったのに




うつりました。





何をしたってうつる時はうつる。





そういえば
今年のはじめの頃も胃腸炎になって
夜間救急に行った

そん時はビビって
点滴まで打ってもらう始末だったけど



今回は
なんと
病院に行かずに治してしまったのだ!




家族全員へろへろだったから
病院なんか行ってる余裕ない訳で。







こうやって
人間は強くなっていくのだ








ニコは冬の魔物をたおした!

レベルがあがった!















『今日はなんのようだい?』

▷かう
うる
やめる

『何にするんだい?』

ヘルシオ
イオン発生器
▷加湿機能付きプラズマクラスター
ドラム式洗濯機

『17,000ゴールドだけどいいかい?』

▷はい
いいえ












『お金が足りないよ!』
a0212695_2259793.jpg

[PR]
by niccorock | 2012-11-29 22:58
どうしたら
スーパースターになれますか!?




才能ですか?

努力ですか?

忍耐ですか?

肉体改造ですか?

高須クリニックですか?

お金ですか?

悟りですか?

ネズミ講ですか?

新興宗教ですか?

核ミサイルですか?

ともだちですか?







教えてよ!

大人でしょ!












サボーン!
[PR]
by niccorock | 2012-11-25 23:23

祭りのあと

ニコフェスが終わって
ブログもTwitterもあんま更新しないで


nicco気抜けてゴロゴロしてんじゃねーの?


って
思ってるアナタ


なめんじゃねーぞ!



やること多すぎて
頭が爆発して




目標完全に沈黙!










(訳:考えることが多すぎて何からやっていいか分からず結局ずーっとゴロゴロしていた)








えへへू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)






今後のniccoの展開は近々にお知らせ。

それまで見捨てないでね!
a0212695_1523487.jpg

[PR]
by niccorock | 2012-11-22 15:22

ニコフェス0

ニコフェス0!

どーもありがとう!!!




前日からドキドキして挑みました





NANAIROは
ずっと仲良し相思相愛のバンド。
あたしの事を歌ったモンスターって曲をやってくれた
自分を歌ってくれる歌があるってすっごいシアワセだって感じる!
ありがとう꒰ ♡´∀`♡ ꒱


birds melt skyは
爆音めっちゃしびれるて上手くてかっこよくて
オシャレで…すべてスゴイ!!!!
そしてどこか色っぽい。
感動です。
ニコフェス出てくれてホントに感謝ですヽ(;▽;)ノ




さあ

新生nicco

どうだったかな?




新しいCDはMEGANE no SHOWNEN e.p.という事で
眼鏡をかけた少年風になってみました


しっとりしたり
かっこつけたり
はっちゃけたり
みんなで歌って
みんなで跳んで

あっ

と言う間に終わってしまった。


楽しい時間は短く感じる
でも心には濃く残るのだ


ホントにホントに
すごく楽しかったから
終わったあとみんなに「ライブ楽しかったです!」って言ってもらえて
心から嬉しかった!




お客さん
メンバー
スタッフ
NANAIRO
birds melt sky
来れなかったけど応援してくれた人
niccoに関わってくれた全てのみなさん

ありがとう!




また一緒に楽しい時間を過ごしましょ( *´艸`)






そして


打ち上げも朝までコース


もー
ビールがおいしくておいしくて
おいしさのあまり飲みすぎちゃって


完全に



や り す ぎ た






久々に本領が発揮されて
イタズラが過ぎました

小悪魔どころか悪魔でした


撮った覚えのない写メとかいっぱいあったし。








みんなごめんね( ›◡ु‹ )








もう大人なんだから気をつけます!

-----------------------

2012/11/17
渋谷LUSH

1.メガネの少年
2.ないものねだり
3.委員長
4.最前線
5.金魚姫
6.おやすみベイビー
7.帽子屋さん
8.ロックンロールボーイ
9.星に願いを
10.22歳
en.トーキョーメトロ

a0212695_0374991.jpg

a0212695_0375049.jpg

[PR]
by niccorock | 2012-11-19 00:36
いよいよ!

明日、11/17はニコフェス0です!!!



はー!


今からドキドキ!




明日のために
今髪の毛をキレイキレイしてきました。





メガネの少年になるのだ。







▲諸注意▲

終演後は次のイベントが入っているそうなので
物販等は早めのゲットをお願いします。

もちろんサインもします!なんにでもします!
会場内でうろうろしてると思うので
niccoのライブが始まる前に見つけて
勇気を出して話しかけてください。


・キニコプレゼントについて
入場の際、チケットカウンターにて該当者に整理券をお配りします。
その整理券を持ってniccoの物販で交換してもらってください。






と、
こんな感じかしら。


ニコフェス0はniccoのイベントですが
birds melt skyもNANAIROもめっちゃかっこいいので
ぜひ!オープンからいらしてください!!

みんな惚れちゃうよ!!




惚れすぎちゃってniccoファンやめちゃうかもよ!















やっぱやめないで( ; ; )



まだ予約受付けてますので
今からでも「行きたい!」って思ったら予約してね!

イベント日時、会場名orイベント名、名前、人数、連絡先を書いて
reserve@niccorock.com まで!






はー

ドキドキ




楽しむぞー!
a0212695_2052396.jpg

[PR]
by niccorock | 2012-11-16 20:51

週明けの終末

胃腸炎でした。


立てないほどの腹痛でした

最近流行っているらしいね
みなさんもお気をつけて


今日はリハだから
マスクで行こう









帝一の國
誰も読んでいないようで
あたしは悲しい

こんな面白い漫画

2巻からがとても面白いから
例えば、
漫喫で1巻読んでつまんなくても
ぜひ2巻までは頑張って読んでほしい。



ワン。
a0212695_14383243.jpg

[PR]
by niccorock | 2012-11-13 14:37
niccoナイトフィーバー☆

今夜も視聴してくれた皆様方
どうもありがとう!


今夜のゲストはNANAIROのGtVo.よーこちゃん


よーこちゃんのクラッシャーオーラにやられ
前回よりもgdgdだったような…







まぁいいか☆






弾き語りのミスミストめっちゃよかったー꒰ ♡´∀`♡ ꒱

今回はバッチリアーカイブ残ってるようなので
リアルタイムで見逃した方はぜひご覧くださいませ!
http://ow.ly/f9FWY


NANAIROは11/17のニコフェス0にも出演いたしますよ!

聴いたら絶対感動しちゃうんだから!





はてさて、

そして実は
あたしは明後日もUstreamの番組に出演します。

かふあと空モイ2012
とゆー1日通してやるUstreamのイベントですが
niccoは最後の方19:00頃から歌います。



日本中の空を繋ぐイベントです。



ぜひ!こちらも見てくださいませ〜。
http://ow.ly/f9FWY
a0212695_046548.jpg

[PR]
by niccorock | 2012-11-10 00:45
今週末!

金曜の夜はniccoナイトフィーバー☆

---------------------
『niccoナイトフィーバー☆とは?』
ジョッキーniccoがゲストをお呼びして恋バナとライブと告知をするUstreamの生放送番組です。
---------------------



あい。


今月のゲストはNANAIROのGtVoよーこちゃん!

NANAIROとは長い付き合いながら
よーこちゃんとあんま恋バナしたことないこと
に気づく




根掘り葉掘り聞き出したい!




ガンバルゾ☆





11/9(金)21:00〜
何かしらでツイートジョッキーと検索すれば見れます。

アーカイブ残るかは謎なので
ぜひ生で!
ご覧ください!

放送中に #tjuh をつけてツイートすると
皆様も番組に参加できるので
ドシバシズカバカ参加してくださいなー( ´ ▽ ` )ノ












実はね、












腹減って仕方ないけど
コタツから出られないんだよね。


新種の病気かな?
a0212695_19283885.jpg

[PR]
by niccorock | 2012-11-07 19:27

11/17はニコフェス0

ついについに

やってきますよ!




ニコフェス0!



とりあえず最初に概要をば。

2012/11/17(土)
『nicco Fes.0』
渋谷LUSH
ACT:nicco/NANAIRO/birds melt sky
open 18:00 start 18:30
前売 ¥2,000 (+1ドリンク)

nicco newマキシシングル『MEGANE no SHOWNEN e.p.』発売!
1.メガネの少年
2.ないものねだり
3.妄想ロケット
4.帽子屋さん
4曲入り ¥1,000 (税込)
※ライブ会場で購入してくれた方にはステッカープレゼント!

new niccoT販売!
a0212695_18161132.jpg

グレーの生地にカーキで今回のシングルのキャラクターがプリントされたデザインです。
サイズはSとLのみ。
(画像は160cm、40kgがSサイズを着ております)
¥2,000(税込)


そして、
先着予約順でnicco特製『キニコストラップ』プレゼント!(nicco取置き分のみ)
a0212695_1816957.jpg

何名にプレゼント出来るかは前日までのあたしの頑張り次第です…。


【チケット予約方法】
メールにて受付けてます!
名前(フリガナ)、人数、連絡先とニコフェス0予約と明記して
reserve@nicco69.comまで。


お待ちしてます!!

-------------------------



ニコフェス、
何度かやっていますが
ここにきてナンバリング0

原点回帰という意味もありますが
ここがやっと始点であるという意味合いが強いです。


いろんな人に助けてもらいながらも
すべての工程に
あたしの気持ちが入っています


自分の手で
ぺたぺた ぺたぺた
作っていって

そして
11/17に
今のniccoの本当の力量が露呈されるのです。



それが

いままでのniccoより
良いのか
悪いのか
そんなに変わらないか

あたしにはわかりませんが

niccoの音楽が好きだよ!
ってみなさんにちゃんと見てもらって聴いてもらって
本当のniccoがどんなもんかを判断してほしいです。




とりあえず



あたしは
この日誰よりも楽しみます









あたしが一番楽しくないイベントなんか
ニコフェスじゃないもの!















朝まで飲む!
a0212695_1816876.jpg

[PR]
by niccorock | 2012-11-05 18:13

11/3 代々木labo

deco to boco
ありがとうございました!

素敵な化石バンドがたくさん集まって
最高に楽しかった!


ファインモーション
マッドマン
ベスハチ
NANAIRO
JIJIE

ぜーんぶぜーんぶ
すっごい楽しかった!



久々に
朝まで打ち上げ残っちゃったよ




歌って踊って
飲みまくって

翌日は死亡でした。




来てくれたみなさんも楽しんでもらえたかなぁ

関わった全てのみなさんにサンキューベイビー☆



そして企画者のNANAIROは
11/17のニコフェス0にもでてくれます!


NANAIROはあたしが世界で一番好きなバンドなのだ

ナンバリング0のニコフェスに出ないわけないのだ



ニコフェス0の詳細は本日中にまた改めて。


----------------------
2012/11/3 (土)
代々木labo

1.22歳
2.メガネの少年
3.ないものねだり
4.帽子屋さん
5.ロックンロールボーイ

a0212695_1203117.jpg


a0212695_1203218.jpg

[PR]
by niccorock | 2012-11-05 11:59