「ほっ」と。キャンペーン

niccoのblog


by niccorock

<   2012年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

わくわくoh!サンデー

調布FMわくわくoh!サンデー
出演してまいりました


大竹さん、はやこちゃん
楽しい時間をどうもありがとう


あたし
てんぱって
「あざーす」連呼してたらしい





お恥ずかし。





しかし、
二人の優しさにより
楽しくおしゃべりできました


そして
通常のゲスト枠より多めに出演させていただけました



感謝!!!




そして
リスナーのみなさま
調布FMのみなさま
たづくりのみなさま
ありがとう!



聴き逃したよ!
もう一回聴きたいよ!(なんて奇特)
て、人はUstreamで過去動画見れますんで
ぜひ「あざーす」の回数を数えてご報告をば。










さて、

台風の夜に曲作り。






レッツらドン☆
[PR]
by niccorock | 2012-09-30 19:25

CD出します!

昨日は渋谷LUSHでライブでした。


そして、
その時に発表しましたが




2012年11月17日
niccoの新しいCDをリリースします!

そんでもちろん
同日にレコ発イベントもやります!!




2012/11/17(土)
ニコフェス0
渋谷LUSH





CDは勿論のこと
新しいniccoTも売ります(予定)




スケジュール帳にしっかり書き込んでおいてくださいまし。


お友達、ご家族、親戚、同僚、隣人、等々
みなさまお誘い合わせの上ご来場ください!







そんな告知もあり、


機材トラブルもあり、



てんやわんやなライブでしたが
とても楽しかった


対バンの方々も
とても素晴らしかった



メガ盛りの店『パンチョ』のミートソースも
とても美味かった





ヒャッホー!






次回niccoライブは
10/8代々木ラボ&ザーザズー往来自由イベント
niccoはラボでお早い時間の16:10〜ですが
あたしは頭からおりますので
最初から最後まで一緒に楽しみましょう!!!






諸々ライブのご予約は
ライブ日時と会場名・お名前・人数・ご連絡先を書いて
reserve@nicco69.com
までどうぞ。






あ、

明日9/30は13:00〜調布FM83.8
niccoがゲスト出演します
Ustreamもあります(http://goo.gl/azNxy)

是非とも
お聞きのがしなく!

---------------------

9/28渋谷LUSH
1.妄想ロケット
2.委員長
3.ないものねだり
4.帽子屋さん
5.星に願いを
6.トーキョーメトロ
a0212695_22342655.jpg

[PR]
by niccorock | 2012-09-29 22:33

告知ターイム!

スタジオ早く着きすぎたので告知します。

9/28 今週金曜
渋谷ラッシュ
(重大発表あります)

10/8(月・祝)
代々木ラボ&ザーザズー
(かっこいいバンドたくさん出ます)

10/19(金)
下北沢シードシップ
中村ピアノ・名前のないぼくら・nicco共同弾き語りイベント
(どうなるか未知数すぎます)

11/3(土)
代々木ラボ
NANAIRO・JIJIE共同企画
(披露宴だと思ってます)


そして、
9/30
13:00〜
調布FM出演

10/5
21:00〜
niccoのUstream番組
niccoナイトフィーバー☆
が、はじまります!



よろしくっすー。
[PR]
by niccorock | 2012-09-26 20:16

アートな今日

本日は
なんかとても有意義な一日でした


まづ、
髪切りに池尻のニペンジポイへ。

ガッツリバッサリ髪切って
少年に生まれ変わりました




その後
中目黒のtshirt.co.jpまで。

このお店はいろんな種類無地Tシャツがたくさん置いてあって
オリジナルTシャツの印刷も行っているのです

印刷の種類、技法も様々。

新人風な店員さんにいろいろ聴きまくって
印刷見本見まくって
Tシャツ吟味しまくって
試着して
とっても長居した挙句
500円のTシャツ1枚だけ買って帰りました。


いや、しかし、
自分の思う通りのniccoTを作るには
必要な過程なのだ。




また、お邪魔いたします。







そんで、
最後に三軒茶屋で行われてるアートフリマへ。

アートフリマってはじめて行ったけど楽しかったなぁ

小さなブースで
各々手作りの作品を売っていました。

アクセサリーや
小物いれ、ポーチとかが多かった印象


HILAREというグループのブースが
カラフルで印象的で前衛的で
とても良かったのでポーチ買っちゃった。



ポーチいっぱい持ってんのに。



あと、
kate kate ku^ というとこが
非常にクオリティの高いこども服売ってたので
マイベイビーのためにスタイお買い上げ。
超やり手の看板娘(4歳くらい)のセールストークに完敗。


ほかにも面白いお店たくさんありました。



明日もやるらしく
お店が変わるらしいので行きたいけど

明日は
新しいエフェクターを使いこなせるよう特訓するのでガマンします。




オシャレの事を考えたり
フライヤーデザインとか
Tシャツデザインとか
CDのジャケットとか
もちろん、作曲することもそうですが
芸術的な事を考えてる時が
やはり一番幸せだしドキドキする
a0212695_23243686.jpg





これってばイキガイ!
[PR]
by niccorock | 2012-09-22 23:23

眼鏡の少年

久々のバンドリハ!

久々のリハで改めて気づいた事。








エレキギターは重い!







そして
歌う時の姿勢が悪い。



腰がいたいよー。




今日はみんな眼鏡だったから
珍しくパチリ。



お酒が入ってる時とテンションが違いすぎて引きます。 ←




9/28は
久々のバンドniccoライブですよ!!!

最近鬱憤溜まってる方、
niccoライブで発散してみませんか?(整体屋の広告風)

場所は渋谷ラッシュ

ご予約はreserve@nicco69.comまで!
mixi・Twitterでも受け付けてます。


▼その他ライブ
10/8代々木ラボ(バンド)
10/19下北沢シードシップ(弾き語り)
11/3代々木ラボ(バンド)





そして!

10月からniccoのUstream番組が始まります!
詳しくはまた改めて。

お楽しみに☆
a0212695_0344283.jpg

[PR]
by niccorock | 2012-09-21 00:33

9/9下北沢シェルター

下北沢シェルターで弾き語ってきました!

初シェルター!


リハで弦きれて動揺しちゃうし
なんか緊張しちゃうし
ガッチガチのゴッチゴチのズルッズルでした(´・_・`)


が、

見にきてくれてる方も
シェルターの方も
みんな優しくて温かくて
とても楽しく歌えました



そして、

関取花ちゃんと
pertorikaのみなさん
ほんと素晴らしかった!!!

対バンという大義名分のもと
こんな素敵な方達の演奏を間近で聴くことができて
とても幸運!


眩しすぎてたまらなかった…


今度はお客様として聴きたいわ。




本日関わってくれたみなさん、どうもありがとう!


次のniccoライブは
9/28渋谷ラッシュ!!

久々のバンドライブです


うきうき。


ご予約は、希望のライブの日付と会場名・お名前・人数を書いて
TwitterDM・mixiメッセージ又はreserve@nicco69.comまで!


おまちしてます!!!

---------------------
2012/9/9 下北沢シェルター
1.ぼくはねこ
2.トーキョーメトロ
3.ないものねだり
4.こいのうた
5.<タイトル未定>
6.22歳
a0212695_2316532.jpg

[PR]
by niccorock | 2012-09-09 23:16

読書の残暑

最近また
読書ブームがきてます


これまた最近になって
図書館を利用するようになったけど

タダで欲求を満たせるなんて
なんてスゴイ施設なんだろう!



って、
この年になって
はじめて気づいた。




読みたいと思う本は
最寄りの図書館にはなかなか置いてないけど
本を求めて、いろんな図書館を巡るのも
これまた楽しいと思ったり



金のかからない娯楽

すばらしい







音楽は
なんにしても
結構お金がかかる


残念!





そんな金食う娯楽、
niccoの弾き語りライブが明日ありますよ!

2012/9/9
<SHELTER pre " Strawberry Sugar " #2>
OPEN 12:10 / START 12:40
ADV¥1500 / DOOR¥1800
nicco
関取花
pertorika


お昼なので
お財布に優しいお値段でございます。

素敵なメンツと思いますのでぜひ!



ご予約はmixiメッセージやTwitterDM等からどーぞ。



お待ちしてます!
a0212695_22453332.jpg

[PR]
by niccorock | 2012-09-08 22:44