「ほっ」と。キャンペーン

niccoのblog


by niccorock

<   2012年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

告知とお詫び

ライブ告知です!!!

8/18
渋谷ジージ
『グロい系女子』
nicco / 瀬里奈 / 永山夏希
2012/08/18
ADV ¥2000 / DOOR ¥2500 + 1DRINK ¥500
OPEN 18:30 / START 19:00



10/8
Zher the ZOO YOYOGI & LIVE labo YOYOGI(2会場往来自由)
【act】
赤坂シュウジ℃ / nano.RIPE / きくこ / CHERRY NADE 169 /nicco / Rhythmic Toy World / MADMAN TAILS / hunch
andmore...


ご予約はreserve@nicco69.comから!
mixiメッセージ、TwitterDM等でも受け付けています。
イベントの日にち、会場名、お名前、枚数、連絡先を書いて送ってくださいませー!






そして、
ニコマガを楽しみにしてくれているかもしれない皆様、
配信が滞っていましてごめんなさい。



いろいろな理由が重なっているのですが…
長ったらしい言い訳になるので省きます!




とにかくすみません!!!!





8月上旬には配信できると思いますのでしばしお待ちを!!!!







土下座m(_ _)m


何卒よろしくお願いします。
[PR]
by niccorock | 2012-07-30 23:39

7/29渋谷gee-ge.

昨日7/29は渋谷gee-geでライブでした!


ひっさびさの弾き語り

久々だから失敗しないようにと
たくさん練習したつもりだったのですが…

ほんと情けない演奏で
穴があったら入りたかった( ; ; )



聞いてくださったみなさんすみません…。
気持ちだけは精一杯、誰にも負けないくらい届けさせて頂きました!






とどいたかな?












昨日の出演者のみなさま
Minakoさん
饗庭純さん
木音色さん
丸本莉子さん
坂本麗衣さん

ほんと素晴らしかったー!
すばらしすぎて全員名前書いちゃったよ!


負けない様にあたしもがんばるよ。


次回は8/18 またもや渋谷ジージです。
グロくて素敵な女子がたくさんでるイベントです!!
女だからってなめたらグロすぎてゲロ吐くよ! ←
心してかかってきてくださいませー!!!

---------------------
2012/07/29
渋谷gee-geセットリスト

1.トーキョーメトロ
2.ないものねだり
3.黄色いカプリ
4.雨男
5.ぼくはねこ
6.ねこのうた


ネコ好きばればれ!

a0212695_9403162.jpg

[PR]
by niccorock | 2012-07-30 09:39

よちむ

最近
予知夢をみるのだ


クレープを食べる夢を見たら
お兄ちゃんがクレープを買ってきてたり

ピザ食べる夢見たら
実家でピザを食べる事になったり

ムスメが歩く夢を見たらその日に歩き出したり



今日は
花火大会に行く夢をみたら
夜、花火の打ち上がる音が聞こえてきて
隅田川で花火大会がやっていたのだ






スピリチュアルなことあんま信じない(信じたくない)方だけど
さすがになんか不思議な気持ち。



母親曰く、
これは
あたしが"こうなって欲しい"って気持ちが強くて
現実でも実現しちゃったとかナントカ。





あたしどんだけクレープ食べたかったんだ!



イマイチ納得いかないけど…



でも
あんま深く考えると怖いから
そういうことにしとこう





というわけで、
今夜は明日のライブがちょーうまくいって大盛況になる夢を見る!

見ようと思って見れるもんじゃないだろうけど
なんとか
お願いしますーかみさまー!





nicco弾き語りライブ
明日7/29 渋谷ジージ 18:00 Openです。

学生割引ありマス。


まだまだ予約受付けてますのでよろしければどーぞ!
[PR]
by niccorock | 2012-07-28 23:11

プリプロ

今日はプリプロでした!

ちなみに
プリプロとは仮レコーディングのことです

レコーディングの前の各パートの確認したりなんだりの為のレコーディングです



という事は

間近にレコーディングが迫っているのです!!!



うー


ドキドキ





なんの曲が入るかはまだ秘密です。

いつ発売かも秘密です。


お楽しみに!!




そして
プリプロのあとは
引き続き個人練でした。

ライブ近いから

弾き語り久しぶりだから




7/29 渋谷ジージでnicco弾き語りライブです!

ご予約受付中デス
reserve@nicco69.com
mixiメッセージやコメントでも受け付けますです

お待ちしてます!

a0212695_20534647.jpg

[PR]
by niccorock | 2012-07-25 20:53

銀ブラ

休日でしたので
銀座にいってきました!


なんだか
セレブ感たっぷりの銀座

降り立つのはたぶん2回か3回目くらいで
キョロキョロしちゃって完全にオノボリサン状態。


カルティエとか
ブルガリとか
バーバリーとか
縁遠いお店がたくさんありやした。


そんなオノボリniccoは
沖縄のアンテナショップで沖縄食品を買い漁り

guで大人買いし

ソニービルでタダで沖縄の魚たちみてきました。





すんごい楽しかった!





ほんとに沖縄行きたいなー!




つーか沖縄に住みたい!




沖縄になりたい!
[PR]
by niccorock | 2012-07-17 00:28

13日の金曜日でしたね

ジェイソンの日の先週金曜日
仙川ジェニーズキッチンでライブでした!


この日はcurrent of airのGt.まこりんとはじめて一緒にライブさせていただきました。

niccoの曲を3曲やりましたが
いつもと違うアレンジ!そんでコーラス付き!なんかおしゃれ!!!!
すげかったです。

まこりんとはまたぜひご一緒したいと企んでおります。
13日見にこれなかった方は次回はぜひとも来たほうがよいですよ!

a0212695_16503415.jpg





そんで、
実はこの日のイベントは
おらほ仙川祭りってゆー仙川のでっかいお祭りに出演するアーティストを決める決勝戦だったのです。
(あたしたちはゲスト出演)

なので、
みなさんめちゃウマイ!カッコイイ!!!




(あたしなんかがゲストでいいのかと本気で思った)




そんな強豪たちのなか見事勝ち抜いたのが
ピアノ弾き語りシンガーソングライターの「松本佳奈」さん!!!!


木更津からやってきて完全アウェーの中優勝できるってのは相当すごいです!

そんで明るくて美人でめっちゃいい人です!!!!



8/3のおらほ祭りに出演されるので是非行ってみてください。


祭り自体楽しいし。


特命戦隊ゴーバスターズもくるし。(これは8/2)





あたしも行きたいな~


しかしレコーディングが迫っているので
その前に祭りでビール飲みすぎて声潰しそうなのが怖いと思ったり。




ビールは急に止められない!

a0212695_1650942.jpg

[PR]
by niccorock | 2012-07-15 16:51

niccoライブ

niccoライブ!
いろいろ決まってます!!

久々のアコースティックライブです。


7/29(日)
『鉄ロックフェスティバル!!! vol.101』

【場所】
shibuya gee-ge.

【時間】
┌開場 18:00
└開演 18:30

【料金】
┌前売 2300円
├当日 2500円
└学割 1300円
(1ドリンク代別)

【出演】
・坂本麗衣
・nicco
・饗庭純
・丸本莉子
 …and more!!!


8/18(土)
瀬里奈×永山夏希共同企画
『グロい系女子』
@shibuya gee-ge.
adv¥2000/door¥2500(1d order)
open18:30/start19:00
瀬里奈/nicco/永山夏希


この後先々までいろいろなライブ決まっておりますが
今はまだ秘密です!


うへ。


ご予約は
件名『○月○日会場名またはイベント名』
本文『名前、予約枚数、連絡先』
を書いてreserve@nicco69.comまで!


おまちしてまーす!








完全に油断しきった亀。
a0212695_1037997.jpg

[PR]
by niccorock | 2012-07-02 10:27