niccoのblog


by niccorock

<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ニコワン3

ニコワン3

無事終了しました!!!



簡単に昨日のレポートを。



2月5日17:30頃
a0212695_0506.jpg

寒い中たくさんの人が並んでくれました!!

たくさん並んでくれたので
少し早めにオープン

19:00からOAのDaftPixyのライブ

袖から見てたけどとてもクール!
会場の空気を素敵に作り上げてくれました


ありがとうDaftPixy


そして
ステージ裏では、
a0212695_06873.jpg

最終ミーティング
(がんばろーとか話した気がするけど緊張で覚えてない)


19:45
niccoのライブスタート!
a0212695_064552.jpg

1曲目から「22歳」という異例の幕開けです
目つぶしカッチョイイでしょ(*´ェ`*)


-セットリスト-
1.22歳
2.最前線
3.ないものねだり
mc
4.黄色いカプリ
5.未来少年
6.委員長
7.ロックンロールボーイ
mc
8.僕は猫
9.おやすみベイビー
10.カーニバル
11.眼鏡の少年
12.ブルウ
mc
13.夕闇
14.金魚姫
15.ホログラム
16.星に願いを

en1.ヤな女
en2.トーキョメトロ


やっぱり
一番盛り上がったのは「ロックンロールボーイ」
a0212695_074118.jpg

「ロックンロールボーイ!」の瞬間
会場のみんながひとつになって楽しんでるって感じがして嬉しかった!


そして

ステージの上にひとりぼっちになり
弾き語りでの「僕は猫」
a0212695_084449.jpg

特別なときにだけやる特別な曲です。



後半はロックチューンを揃えて

ラスト、星に願いを
a0212695_093929.jpg




あっという間に本編終了

そして
アンコールの手拍子と共に再登場!!!


会場のみんなでニコパチ(o´∀`o)


アンコールは
新曲のヤな女と
トーキョーメトロ


トーキョーメトロなくして
niccoのライブは終われませぬ
a0212695_0111321.jpg



最後
みんなの笑顔がよく見えて
すごく嬉しかった!



決して短いとは言えないブランクがあったのに
こんなに沢山の人達が待っていてくれたんだと
改めて感動しました!

今までがなければ感じることのできなった気持ちを
昨日のニコワンで感じる事ができました


昨日会場まで来てくれた人はもちろん
これなかったけど応援してくれていた人
スタッフのみなさん
バンドのメンバー

いろんな人に支えられて
成功できたニコワン3でした!



ほんとうにどうもありがとう!



ひとつの節目を終えたけど
まだ新しい一歩を踏み出したばっかりにすぎないです

進む先は
分かれ道がたくさんあったり
真っ暗であったりもすると思うんだけど
たどり着く先に迷いがなければいいと思うのです。

あたしは
あたしに出来ることをコツコツと
自分を見失うことなく
やっていこうと思います!




あたしはあたしらしく




これからもヨロシクお願いします(^ω^)
a0212695_0121121.jpg

[PR]
by niccorock | 2012-02-07 00:13

遂に!

ニコワン3

ついに!

明けて当日となりました!!




ドキドキ~((●゚ν゚)




CDは100枚焼きました!

ので
先着100名様に無料配布します!


あと
よく質問があるので
当日の入場の仕方も書いておきます。

受付開始は18:00からで、
受付で予約時の名前(複数名の方は人数も)を言って
チケット代とドリンク代(500円)を払って入場してください。

予約時の名前と違うと当日料金での入場となるので気をつけてください!!!



ふー


なんか今から緊張してきた!!!



がんばります!!!



明日のためによく寝よう_( _´ω`)_



皆さんも
今日はよく寝て
明日の夜に元気爆発させてね!


ヒャッホイ!!!
a0212695_0421855.jpg

[PR]
by niccorock | 2012-02-05 00:41

デモCD配布しマス

2/5のニコワンのときに
先着順でデモ音源を配布します!!!!
(予約順じゃなく、当日の来た順です)


あたしが一人で弾き語りをやってた頃の曲で
niccoバンドではまだ披露したことない2曲を収録しました


先着何名までなのかは
明日
あたしがCDを何枚コピーできるかにかかっています…。



がんばるぞ!




ぜひゲットしてくださいな((●゚ν゚)

-----------------------------------
2012/02/05(sun)
『ニコワン3-復活-』
@下北沢ReG
open18:00 start19:00
OA:DaftPixy

ご予約は名前と人数を書いて
info@nicco69.comまで!
[PR]
by niccorock | 2012-02-04 00:48

2月だよ

なんかついこないだお正月だと思ったのに
あっという間に2月です。



2月って
1年の内で
一番寒い月のイメージ


寒がりのあたしには
非常に辛い!



寒いから
ずーっと家にいます


ZOZOTOWNで
春物の服をずーっと眺めています
(眺めるだけ)







はやく春になんないかなー!



-----------------------------
2012/02/05(sun)
『ニコワン3-復活-』
@下北沢ReG
open18:00 start19:00
OA:DaftPixy

ご予約は名前と人数を書いて
info@nicco69.comまで!
[PR]
by niccorock | 2012-02-02 00:12