人気ブログランキング | 話題のタグを見る

niccoのblog


by niccorock

今日は仙川





ブログ更新しすぎですか?






昨晩より鼻のとおりがずいぶん良い

通り過ぎて痛いくらい


もうすっかり元気で準備万端です!





と、

言いたいところだが
喉の調子がまだイマイチ。


マスクをしたいが
マスクするとメイクが崩れる


のど飴舐めたいが
飴なめてると十中八九お腹が痛くなる

(因みに、マックのポテトも十中八九お腹が痛くなる)





ぬーん。




そして

昨日のリハで気づいたのだけど
右手の腹を切っててギター弾くと痛い

15日の昼過ぎに切ったのは覚えているので
つまり
最低、
15日の昼過ぎから16日夜まで
ギターを触ってないという事になる



あちゃ。




本番前にそんな事でいいのか、にこ!




右手はサポーターかなにかつけて

喉はライブまで極力喋らないようにして


頑張ります


最大限頑張ります



頑張りすぎてたぶん卍解します





なので、きてね(・ω・)ノ

1/17
仙川キックバックカフェ
19:30〜
前売¥2000

ご予約はライブハウスへ直接電話するか、niccoのTwitterかmixiかなにかで! ←



おまちしてまーす
by niccorock | 2013-01-17 07:44