人気ブログランキング | 話題のタグを見る

niccoのblog


by niccorock

ジェッタシー!

明日はライブです。

1/17
仙川キックバックカフェ

19:30〜です



キックバックカフェはその名のとおりカフェであり
美味しいご飯を食べながらライブが見られるのです

美味しいから
夕飯食べずに来た方がいいよ。



カフェですから
アコースティックな感じでやるのかと思いきや
いつも通りのバンドサウンドでやります



もちろんギターも歪みます




不安になってブッキングの方に何度も聞いちゃいました

おやすみベイビーみたいなのばっかりやってると思われてたらどうしよう。





その上、
あたしのような者が書く詞は
お食事の席には相応しくないと思うのです



飯食いながら、

あたしーがー制服脱いだら
もうこんなに大人なのにー♪

て、



ない。


少なくとも個人的にはない。



なるべく
美味しくご飯が食べられそうなセットリストを考えましたが、
新曲だけどうしてもやりたくて入れ込みました。


niccoRock全開のキラーチューンよ。


お気に入り!


ぜひ聞きにきてください。











ところで、
先日のマジ歌見ましたか?

(見てない人はこのあと数行すっ飛ばしていただいて構いません)


後藤のヘブンオブアメリカ
そんなダサいと思えなかった


テレビ画面にダサいと表示されるたびに
自分のセンスを疑わざるを得ない


最初ブランキーと思ったけど
よくよく思い返せば何年か前に流行った洋楽のヤツのパクリだと気づいた


あんな売れた曲のパクリだから
ダサいわけないじゃん!







…と、言い聞かせてみる。







因みに、

あたしが高校生の時に「ジェットイン」という言葉がバンド内で流行った。

思春期が為に成せた造語であり、
ジェッタシーと似た様なニュアンスの言葉である。

------------------
baby baby

どうかしてんだ
そんなわけないんだ
あんなヤツに惹かれちゃうなんて

きっとあのグラス
一服盛られた
年下なんか興味ないのに

髪を撫でて
口づけて
ありゃいつの間にか
ここは一体どこなんだ?

ねぇbaby baby
僕らともだちだったはずなのに
今はとてもそんな風には見られないよ


どうかしてんだ
寝ても覚めても
あの日のこと思い出すなんて

コシタンタンと
狙ってたんだろ
アバズレなんか興味ないのに

口移しで
流れ込んだのは
甘くて苦くて
たぶんなんかイケナイものだ!

ねぇbaby baby
僕らともだちだったはずなのに
まるで破廉恥な夢でも見てしまってるみたいだ


ねぇbaby baby
君はジョークのつもりだろうが
僕は何度だって欲しくなるんだ
タマラナインダ!ベイビー!
by niccorock | 2013-01-16 23:54