人気ブログランキング | 話題のタグを見る

niccoのblog


by niccorock

風邪の谷のニコ

風邪をひいております

インフルエンザかとビビったけど
今朝に37度代まで落ちてたのでたぶん違う

ヨカタ。






しかし

鼻呼吸ができないのって辛いね。



息苦しい



喉がカラカラするので
暖房をつけずに
お布団にくるまる




そして

なんと言っても


なにを食べてもおいしくない



美味しいものを食べるのは好きだが
食べる作業はどちらかといえば嫌い

めんどくさい




だからパンの耳しかたべないのかもしれない。





食べ物が美味しくないなんて
もう生きる希望を失ったも同然

今日は
酸素を吸って
二酸化炭素をだすことだけしかしないぞ。










と、思ってたけど
今日は練習の日でした


でも
風邪だから歌わん

ギターも
関節痛くて持ってくのしんどいから借りる


エフェクターは持ってく。




niccoバンドの人たちは
このブログ読んでないかもしれないが
わざわざ一括メールする程の内容でもない気がする。

だが、
決して
惰性で歌わなかったりギターを持ってこない訳ではないという証拠を残すためにも



ここに私の考えを記す。







ゲネダケドユルシテクダサイ。
風邪の谷のニコ_a0212695_9542582.jpg

by niccorock | 2013-01-16 09:36