niccoのblog


by niccorock

パンデミック

最近になって
近くのTSUTAYAにコミックレンタルがあることを知り
30冊ほど借りた。

あたしは多分
マンが読むの早いから
漫画喫茶で読んだほうが安上がりかもしれないが

漫画喫茶は漫画を選んでいる時間も
お金がかかっている。

レンタルならば思う存分どれを読もうか吟味する時間を堪能できるのだ。


それが イイ。



今日は未来日記を一気読みした。

思っていたのとちょっと違った。


昨日読んだ幽麗塔はよかった。

テツオが すごく イイ。



1階にあるスタバが空いてるときに
コーヒー飲みながら
20巻くらいで完結のヤツを一気に読んでみたい。





考えただけで鼻血がでそうだ!






今日は一人でいたい気分だったので
曲も作りました。


パンデミック


体を地球として、
恋の病が爆発的に蔓延するっつー

有りがちな曲ですが

悪くないと思うんだよ。



できた瞬間は
いつも
自分天才!

って思う私なんです。
a0212695_1933063.jpg

[PR]
by niccorock | 2013-01-04 19:14