niccoのblog


by niccorock

晦日〜元日

年末&お正月だし
いっぱい遊びました



晦日。

仙川キックバックカフェへ。
とても良い雰囲気。
a0212695_0581290.jpg

お昼食べてなかったからナシゴレンと黒豆ラテ注文したら
思った以上に美味しかった!!!

オペラやゴスペルやバンド
じゃんけん大会など
一人でいったけどだいぶ楽しめた。

キックバックカフェは自称"始めてのお客さんに優しいお店"らしいです
1/17にniccoライブもありますので
はじめての方もぜひいらっしゃいまし。


その後渋谷LUSHへ。
JABBERLOOPとの運命の出会い
a0212695_0581360.jpg

すっごい素敵なバンド
ライブハウスでCD買うこと滅多にないけど
買った挙句、サインまでしてもらい
今日まで延々リピートして聞いています。

インストバンドに惹かれるのは
歌をうたう係の人間だからでしょうか。




大晦日。

体調を崩す。
絵描いたり、ゲームしたり、ハチミツ食ったりして過ごす。
一日中寝て過ごし、夜から実家に行ったものの
結局年明けまで待てず眠りにつきました。


元日。

渋谷へ初売りに行きました。
Westwood outfittersて服屋がすきで
福袋を予約していたので渋谷PARCO物色しつつ福袋GETへ。
新宿ミロードとかラフォーレとか人すごいから結構覚悟して行ったものの全然少なくて余裕でした。

ついでにあいてる食べ物屋も少なくてひもじかった。

ONE PIECEフェアみたいなんもやってて楽しかった。
海賊王になりたくなった。
a0212695_0581861.jpg



地元のコートダジュールで1時間だけカラオケ。
委員長歌ったら散々な結果でした。


でも
カラオケに行くと
よく
歌うまいねって言われますよ。








と、まぁ
こんな感じの日々でした。

だからなにって話だけど。






はやくスタジオはいりたいー。
[PR]
by niccorock | 2013-01-03 00:31