niccoのblog


by niccorock

冬の魔物

ウイルス性胃腸炎でした。


しかも
家族全員でした。



マスクして
介護用手袋つけて
手がガッサガサになるほど手洗い
もちろんうがいも
換気も
ハイターで消毒液まで作ったのに




うつりました。





何をしたってうつる時はうつる。





そういえば
今年のはじめの頃も胃腸炎になって
夜間救急に行った

そん時はビビって
点滴まで打ってもらう始末だったけど



今回は
なんと
病院に行かずに治してしまったのだ!




家族全員へろへろだったから
病院なんか行ってる余裕ない訳で。







こうやって
人間は強くなっていくのだ








ニコは冬の魔物をたおした!

レベルがあがった!















『今日はなんのようだい?』

▷かう
うる
やめる

『何にするんだい?』

ヘルシオ
イオン発生器
▷加湿機能付きプラズマクラスター
ドラム式洗濯機

『17,000ゴールドだけどいいかい?』

▷はい
いいえ












『お金が足りないよ!』
a0212695_2259793.jpg

[PR]
by niccorock | 2012-11-29 22:58