niccoのblog


by niccorock

ニコフェス0

ニコフェス0!

どーもありがとう!!!




前日からドキドキして挑みました





NANAIROは
ずっと仲良し相思相愛のバンド。
あたしの事を歌ったモンスターって曲をやってくれた
自分を歌ってくれる歌があるってすっごいシアワセだって感じる!
ありがとう꒰ ♡´∀`♡ ꒱


birds melt skyは
爆音めっちゃしびれるて上手くてかっこよくて
オシャレで…すべてスゴイ!!!!
そしてどこか色っぽい。
感動です。
ニコフェス出てくれてホントに感謝ですヽ(;▽;)ノ




さあ

新生nicco

どうだったかな?




新しいCDはMEGANE no SHOWNEN e.p.という事で
眼鏡をかけた少年風になってみました


しっとりしたり
かっこつけたり
はっちゃけたり
みんなで歌って
みんなで跳んで

あっ

と言う間に終わってしまった。


楽しい時間は短く感じる
でも心には濃く残るのだ


ホントにホントに
すごく楽しかったから
終わったあとみんなに「ライブ楽しかったです!」って言ってもらえて
心から嬉しかった!




お客さん
メンバー
スタッフ
NANAIRO
birds melt sky
来れなかったけど応援してくれた人
niccoに関わってくれた全てのみなさん

ありがとう!




また一緒に楽しい時間を過ごしましょ( *´艸`)






そして


打ち上げも朝までコース


もー
ビールがおいしくておいしくて
おいしさのあまり飲みすぎちゃって


完全に



や り す ぎ た






久々に本領が発揮されて
イタズラが過ぎました

小悪魔どころか悪魔でした


撮った覚えのない写メとかいっぱいあったし。








みんなごめんね( ›◡ु‹ )








もう大人なんだから気をつけます!

-----------------------

2012/11/17
渋谷LUSH

1.メガネの少年
2.ないものねだり
3.委員長
4.最前線
5.金魚姫
6.おやすみベイビー
7.帽子屋さん
8.ロックンロールボーイ
9.星に願いを
10.22歳
en.トーキョーメトロ

a0212695_0374991.jpg

a0212695_0375049.jpg

[PR]
by niccorock | 2012-11-19 00:36