niccoのblog


by niccorock

いよいよ明日はニコフェス!

いよいよ!

明日、11/17はニコフェス0です!!!



はー!


今からドキドキ!




明日のために
今髪の毛をキレイキレイしてきました。





メガネの少年になるのだ。







▲諸注意▲

終演後は次のイベントが入っているそうなので
物販等は早めのゲットをお願いします。

もちろんサインもします!なんにでもします!
会場内でうろうろしてると思うので
niccoのライブが始まる前に見つけて
勇気を出して話しかけてください。


・キニコプレゼントについて
入場の際、チケットカウンターにて該当者に整理券をお配りします。
その整理券を持ってniccoの物販で交換してもらってください。






と、
こんな感じかしら。


ニコフェス0はniccoのイベントですが
birds melt skyもNANAIROもめっちゃかっこいいので
ぜひ!オープンからいらしてください!!

みんな惚れちゃうよ!!




惚れすぎちゃってniccoファンやめちゃうかもよ!















やっぱやめないで( ; ; )



まだ予約受付けてますので
今からでも「行きたい!」って思ったら予約してね!

イベント日時、会場名orイベント名、名前、人数、連絡先を書いて
reserve@niccorock.com まで!






はー

ドキドキ




楽しむぞー!
a0212695_2052396.jpg

[PR]
by niccorock | 2012-11-16 20:51