niccoのblog


by niccorock

niccoナイトフィーバー☆ #2

niccoナイトフィーバー☆

今夜も視聴してくれた皆様方
どうもありがとう!


今夜のゲストはNANAIROのGtVo.よーこちゃん


よーこちゃんのクラッシャーオーラにやられ
前回よりもgdgdだったような…







まぁいいか☆






弾き語りのミスミストめっちゃよかったー꒰ ♡´∀`♡ ꒱

今回はバッチリアーカイブ残ってるようなので
リアルタイムで見逃した方はぜひご覧くださいませ!
http://ow.ly/f9FWY


NANAIROは11/17のニコフェス0にも出演いたしますよ!

聴いたら絶対感動しちゃうんだから!





はてさて、

そして実は
あたしは明後日もUstreamの番組に出演します。

かふあと空モイ2012
とゆー1日通してやるUstreamのイベントですが
niccoは最後の方19:00頃から歌います。



日本中の空を繋ぐイベントです。



ぜひ!こちらも見てくださいませ〜。
http://ow.ly/f9FWY
a0212695_046548.jpg

[PR]
by niccorock | 2012-11-10 00:45