niccoのblog


by niccorock

中学二年生日記

あっというまに
ニコフェスまで一ヶ月です!!!!






…っていう
日記を書こうとしてから

なぜか

いつのまにか

一週間近く経ってしまった。





おかしいな。





何時の間に
時空を飛び越えられる様になったんだろう?




そうか


遂に
私に刻まれた暗黒の血筋が目覚めてしまったようだ…



やがて

暗黒の血筋が暴走し、
自我の破綻と共に
ゴッドジェネシスが目覚めてしまうだろう

私の真の力が解放される前に、














ぜひニコフェスにお越しください。


2012/11/17(土)
渋谷ラッシュ
『nicco Fes.0』
nicco/NANAIRO/birds melt sky
18:00/18:30
¥2,000/¥2,300 (+D)
おニューのniccoCD & おニューのniccoTも販売しますよ!




あと、
11/9放送のniccoナイトフィーバー☆では
ニコフェス出演のNANAIROのVo.よーこちゃんをお迎えします。

『niccoナイトフィーバー☆』
Ustream生放送
11/9(金) 21:00〜22:00
http://www.ustream.tv/channel/tweetjockey
#tjuh をつけてツイートして皆さんも番組に参加してください!







ゴットジェネシスが目覚める前に
よろしくお願いします。
a0212695_2043482.jpg

[PR]
by niccorock | 2012-10-23 20:42