niccoのblog


by niccorock

【無駄の多い】明日はUTRI▲NGLE【日記】

明日18:30〜
中村ピアノ・名前のないぼくら・nicco共同企画
『UTRI▲NGLE』
@下北沢シードシップ


です。

やりたいこと
詰め込みまくっちゃった
てなイベントです。


まづ、

1.限定音源販売
3人で作って歌った珍し音源です。(100円)
ぜひこの機会にゲットを。

2.「ゆとり」をテーマに各々新曲披露
niccoは『箱入娘』という曲やりあす。

3.各々のイメージカラーに合わせた衣装
ピアノ→ピンク
ぼくら→グリーン
nicco→ブルー

4.イメージカラーに合わせたオリジナルカクテル
3種全て制覇できるように度数・甘さ抑えました。(あたしは)



こんなに素敵なコト盛り沢山なイベント!





なのだが、
案外予約が少ない

なぜ


チケットが若干高めだからか


みんな限定音源とか興味ナシオなのか






つーかniccoの弾き語りとか興味ないし






むしろniccoに興味ないし





興味なさすぎてこの人だれだし









…って
そういうことなの?

ねぇ、そうなの!?


ねぇ!ねぇねぇねぇ!

あたしのこと好きだよね?

好きだから付き合ってるんだよね?


興味ないってどういうこと?


どうして何も言わないの?
なんで目合わせてくれないの?

ねぇ!

好きでしょ?好きって言ってよ!



…え、でんわ?


だれ?


ノゾミ?


ノゾミってだれ?


てゆーか、その携帯はじめてみたんだけど。

いつも使ってるのと違うよね?



あれ


ちょっと、どこいくの




ねぇ!ちょっと!置いてかないで!!


ねぇ!待ってってば!


待ってってば!


おい!
待てって!!!


待てっつってんだよ!!!!!


おいこら!!!!!




ふざけんな!

この!豚野郎!!!


養豚場にカエレ!!!!







バカーーーーーーッ!














…と、
こんな風にあたしが激しい被害妄想に陥って
自我が崩壊してしまう前に
ぜひ、予約をお願いします。

お待ちしております。



10/19
下北沢シードシップ
中村ピアノ・名前のないぼくら・nicco共同企画
『UTRI▲NGLE』
18:00/19:00
¥2300/¥2500
出順非公開

ご予約はreserve@nicco69.comまで。







練習がんばろー!
a0212695_914468.jpg

[PR]
by niccorock | 2012-10-18 09:13