「ほっ」と。キャンペーン

niccoのblog


by niccorock

niccoナイトフィーバー☆#1

niccoナイトフィーバー☆
ご覧頂いた方ありがとうございました!!!


ご覧いただけなかった方は
「ツイートジョッキー」でググれば見れますので
お暇な時にご覧くださいマセ。


今日のゲストは
中村ピアノちゃん
名前のないぼくらこと星野ななこちゃん
でした!


niccoナイトフィーバー☆は
ゲストの方と恋バナに花を咲かせる番組です。

というわけで、
3人とも好みのタイプを絵に描いて発表!




…したらなんと、
全員ほぼ同じような見た目。
(しかも上手い)


草食系男子は
まだまだ廃れていないようですよ、殿方。




中村ピアノ&名前のないぼくら&niccoは
10/19に下北沢シードシップで共同企画をやります!

今日のniccoナイトのような
ゆるゆるな感じで執り行われます、たぶん。


限定音源、限定カクテル、限定新曲披露

限定目白押し!


10/19シードシップに来なかったら
きっとあなたは後悔するううぅぅううぅ…(呪)





ぜひ!
おまちしております☆






来月のniccoナイトフィーバー☆もお楽しみに!
a0212695_05852.jpg

a0212695_05101.jpg

[PR]
by niccorock | 2012-10-06 00:03