niccoのblog


by niccorock

アートな今日

本日は
なんかとても有意義な一日でした


まづ、
髪切りに池尻のニペンジポイへ。

ガッツリバッサリ髪切って
少年に生まれ変わりました




その後
中目黒のtshirt.co.jpまで。

このお店はいろんな種類無地Tシャツがたくさん置いてあって
オリジナルTシャツの印刷も行っているのです

印刷の種類、技法も様々。

新人風な店員さんにいろいろ聴きまくって
印刷見本見まくって
Tシャツ吟味しまくって
試着して
とっても長居した挙句
500円のTシャツ1枚だけ買って帰りました。


いや、しかし、
自分の思う通りのniccoTを作るには
必要な過程なのだ。




また、お邪魔いたします。







そんで、
最後に三軒茶屋で行われてるアートフリマへ。

アートフリマってはじめて行ったけど楽しかったなぁ

小さなブースで
各々手作りの作品を売っていました。

アクセサリーや
小物いれ、ポーチとかが多かった印象


HILAREというグループのブースが
カラフルで印象的で前衛的で
とても良かったのでポーチ買っちゃった。



ポーチいっぱい持ってんのに。



あと、
kate kate ku^ というとこが
非常にクオリティの高いこども服売ってたので
マイベイビーのためにスタイお買い上げ。
超やり手の看板娘(4歳くらい)のセールストークに完敗。


ほかにも面白いお店たくさんありました。



明日もやるらしく
お店が変わるらしいので行きたいけど

明日は
新しいエフェクターを使いこなせるよう特訓するのでガマンします。




オシャレの事を考えたり
フライヤーデザインとか
Tシャツデザインとか
CDのジャケットとか
もちろん、作曲することもそうですが
芸術的な事を考えてる時が
やはり一番幸せだしドキドキする
a0212695_23243686.jpg





これってばイキガイ!
[PR]
by niccorock | 2012-09-22 23:23