niccoのblog


by niccorock

8/18 グロい系女子

まづ、

昨日の渋谷ジージに来られなかった方は
人生の1/80くらいの奇跡を無駄にした!


…と、言っても過言でない
唯一無二なイベントでした。


素晴らしい夜だったよ!


呼んでくれてどうもありがとう。
そして聴いてくれた人もありがとう。




一番目、瀬里奈ちゃん
まさかの主催者からの皮切り。
勿体無いと思わせると同時に、イベントの期待感とレベルを底上げしていました。
あたしが欲しいものを全部持ってる彼女。
心から尊敬しています!


二番目、牛乳おばけ
リハ見た時はヤバイと思った。悪い意味で…笑
しかしまさかあんなライブになるとは思いもよらず。後ろの方で恐る恐る見ていたあたしは損をしました。
グロい女子の本気の心意気を見ました。
そして何気に美男美女の牛乳おばけ。


三番目がnicco
不束ですみませんでした。
発言も演奏も。
グロ女の為に気持ちは精一杯込めました。


四番目、永山夏希ちゃん
大好きな永山夏希ちゃん。
メロディ、歌詞ともに心にグサグサ刺さりまくってあたしはいつも瀕死になります。
HAPPY HAPPY今日はやらないのか…って思ってたらアンコールでやってくれた。
感涙。



グロい系女子ということで
あたしはこのイベントに誘われた日から
グロいって何かを常々考えながら
遂に昨日を迎えた訳ですが、


グロい=エロいと履き違えて
あんな露出の多い格好で来てしまいました




なんて恥ずかしいやろうだ!






でも楽しかったからいいのだ

終わり良ければすべて良し



もっと長く続いて欲しいと思う夜でした。






そして

私信ですが、
パーカス、ケンイチさん
ダブルヘッダーお疲れ様でした。







niccoの次のライブは9/9下北沢シェルターです!
お昼に歌います!
チケットも夜より安いです!
まったりゆったりおこしくださいませ。

---------------
8/18 渋谷gee-ge

1.ぼくはねこ
2.最前線
3.委員長
4.匂い
5.雨男
6.ねこのうた
a0212695_23541686.jpg

a0212695_23541844.jpg

a0212695_23541966.jpg

[PR]
by niccorock | 2012-08-19 23:53