niccoのblog


by niccorock

7/29渋谷gee-ge.

昨日7/29は渋谷gee-geでライブでした!


ひっさびさの弾き語り

久々だから失敗しないようにと
たくさん練習したつもりだったのですが…

ほんと情けない演奏で
穴があったら入りたかった( ; ; )



聞いてくださったみなさんすみません…。
気持ちだけは精一杯、誰にも負けないくらい届けさせて頂きました!






とどいたかな?












昨日の出演者のみなさま
Minakoさん
饗庭純さん
木音色さん
丸本莉子さん
坂本麗衣さん

ほんと素晴らしかったー!
すばらしすぎて全員名前書いちゃったよ!


負けない様にあたしもがんばるよ。


次回は8/18 またもや渋谷ジージです。
グロくて素敵な女子がたくさんでるイベントです!!
女だからってなめたらグロすぎてゲロ吐くよ! ←
心してかかってきてくださいませー!!!

---------------------
2012/07/29
渋谷gee-geセットリスト

1.トーキョーメトロ
2.ないものねだり
3.黄色いカプリ
4.雨男
5.ぼくはねこ
6.ねこのうた


ネコ好きばればれ!

a0212695_9403162.jpg

[PR]
by niccorock | 2012-07-30 09:39