niccoのblog


by niccorock

よちむ

最近
予知夢をみるのだ


クレープを食べる夢を見たら
お兄ちゃんがクレープを買ってきてたり

ピザ食べる夢見たら
実家でピザを食べる事になったり

ムスメが歩く夢を見たらその日に歩き出したり



今日は
花火大会に行く夢をみたら
夜、花火の打ち上がる音が聞こえてきて
隅田川で花火大会がやっていたのだ






スピリチュアルなことあんま信じない(信じたくない)方だけど
さすがになんか不思議な気持ち。



母親曰く、
これは
あたしが"こうなって欲しい"って気持ちが強くて
現実でも実現しちゃったとかナントカ。





あたしどんだけクレープ食べたかったんだ!



イマイチ納得いかないけど…



でも
あんま深く考えると怖いから
そういうことにしとこう





というわけで、
今夜は明日のライブがちょーうまくいって大盛況になる夢を見る!

見ようと思って見れるもんじゃないだろうけど
なんとか
お願いしますーかみさまー!





nicco弾き語りライブ
明日7/29 渋谷ジージ 18:00 Openです。

学生割引ありマス。


まだまだ予約受付けてますのでよろしければどーぞ!
[PR]
by niccorock | 2012-07-28 23:11