niccoのblog


by niccorock

13日の金曜日でしたね

ジェイソンの日の先週金曜日
仙川ジェニーズキッチンでライブでした!


この日はcurrent of airのGt.まこりんとはじめて一緒にライブさせていただきました。

niccoの曲を3曲やりましたが
いつもと違うアレンジ!そんでコーラス付き!なんかおしゃれ!!!!
すげかったです。

まこりんとはまたぜひご一緒したいと企んでおります。
13日見にこれなかった方は次回はぜひとも来たほうがよいですよ!

a0212695_16503415.jpg





そんで、
実はこの日のイベントは
おらほ仙川祭りってゆー仙川のでっかいお祭りに出演するアーティストを決める決勝戦だったのです。
(あたしたちはゲスト出演)

なので、
みなさんめちゃウマイ!カッコイイ!!!




(あたしなんかがゲストでいいのかと本気で思った)




そんな強豪たちのなか見事勝ち抜いたのが
ピアノ弾き語りシンガーソングライターの「松本佳奈」さん!!!!


木更津からやってきて完全アウェーの中優勝できるってのは相当すごいです!

そんで明るくて美人でめっちゃいい人です!!!!



8/3のおらほ祭りに出演されるので是非行ってみてください。


祭り自体楽しいし。


特命戦隊ゴーバスターズもくるし。(これは8/2)





あたしも行きたいな~


しかしレコーディングが迫っているので
その前に祭りでビール飲みすぎて声潰しそうなのが怖いと思ったり。




ビールは急に止められない!

a0212695_1650942.jpg

[PR]
by niccorock | 2012-07-15 16:51