人気ブログランキング | 話題のタグを見る

niccoのblog


by niccorock

6/10下北沢ReG

先日10日は下北沢ReGでライブでした!



niccoは新曲たくさんやりました。



昼間から始まるイベントということで、
リハなし且つ入り時間も遅く
あっとゆーまに本番始まって
緊張する間もなく終わった感じでしたが
逆に緊張しなかったからこそ存分に楽しめました♪( ´▽`)

対バンも女子ばっかりで見てても楽しかったし!







楽し過ぎて
ライブ後ちょっと飲み過ぎてしまいましたが。




しゃべるのが楽しくて仕方なかったのを覚えてる。


おかげで
いろんな人と話せてよかった!



ライブも打ち上げも素晴らしく楽しい夜でした!!!

関わってくれたみなさまも
ありがとうございましたo(^▽^)o




次のライブは7月中を予定しておりマス。

お楽しみに!


---------------------------
2012/06/10
下北沢ReG

1.帽子屋さん
2.ロックンロールボーイ
3.ないものねだり
4.妄想ロケット
5.ホログラム
6.トーキョーメトロ

6/10下北沢ReG_a0212695_1726046.jpg

by niccorock | 2012-06-12 17:25