人気ブログランキング | 話題のタグを見る

niccoのblog


by niccorock

2011年も残りわずかになりました。

2012年まで24時間きりました!!!!!


1年って
ほんとあっとゆーまである。




毎年思うけど
今年は怒涛の一年だったなぁと思う

去年は時間的な忙しさに追われて大変だったけど
今年は考え事に追われて脳みそが常にフル回転だったな、って印象。



そして気づけばもう年末。



思い返すといろんな気持ちが溢れてきますが、
悪い部分は今年に残して
良い所だけ来年へ持っていくことにします。



あたしの来年の目標は
たくさんニコニコする!


ヘラヘラではなくニコニコ!


niccoだけに(*´m`*)


笑顔でいると健康になるらしいよ!

気持ちも
笑った分だけ良い思い出として残ると思うし。


ステキな一年にしよう☆






ニコチューメンバーのミナサマには
元日に年賀ニコマガ送ります(*^^)

直筆年賀イラスト&メッセージもついております!

オタノシミニ◎






それではみなさん
よいお年を!!!!!!!!!!!!
by niccorock | 2011-12-31 02:08